2010年06月18日

新銃のコルトレイルガンが入荷

新銃のコルトレイルガンが入荷

今回、コルト社が初のレイルドフレーム装着モデル(Colt Rail Gun)を入荷しました。
やはり、新品の銃は美しいものです。この銃は、名前の如く汎用のレイルがフレームにあり、フラッシュライト等を取り付ける事が出来る銃です。





新品のColt Rail Gun(45ACP)のガンケースを開けた状態


<



Colt Rail Gun(左側)


<



Colt Rail Gun(右側)


それと、新たにベレッタ92FSが入荷しました。ベレッタ92FSは、ワールドガンには前から6丁ほど常にあり、とても稼働率が高い人気の銃です。
ワールドガンでは、銃身の消耗が50パーント程度に達すると、どの銃もお客様の貸出し用(レンタル)を止めて現地人用に販売しています。
現地のガンショップに行くと銃の在庫が2~3丁程度しかなく、値段も高く選んで買えないようです。
それに比べ、ワールドガンでは常に数種類の程度の良い銃を販売しているので現地の方がよく買いに来られて入るようです。
先月現地に行った際にも、SIG P226 が売れてました。

ワールドガンにご予約される方はこちら → http://worldgun.ne.jp/contact.html





同じカテゴリー(新銃の入荷情報)の記事
 新銃の入荷と22口径リボルバー (2010-05-14 01:03)
 FN PS90とFN Five-seveN が入荷! (2010-04-30 11:12)

Posted by worldgun  at 20:18 │Comments(0)新銃の入荷情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。